Big River Week そして翌週

12/13、12/16、と12月第2週目は東中野にあるワンダーランド「Big River」にて演奏でした♫
13日はギタリスト志賀由美子ちゃんと。
いつもはボサノバやスタンダードをガッチリ自由にデュオっているのですが、この夜の最終セットは珍しく日本の戦後流行歌をやってみました♫
これもまた楽しや!ギターサウンドで歌う戦後流行歌!

16日はピアニスト中村泰介君・テナー井上治さんと。
思い立って、キース様の「country」やヘイデン様の「waltz for ruth」をヴォイスで参戦。
所々テナーとユニゾってみたら…なかなかステキなサウンドに♫
コレは来年に向けての良い実験になりました。

何れもお聴き下さいましたビックリバー常連なお客様、まことにありがとうございましたm(._.)m


翌週は、クリスマス的BGM寄りな演奏がチラホラとありました。
武蔵小杉の隠れ家バーSecond Flowでのクリスマス演奏は早くも3年目!
最近では、またジャズやボサノバがメインの演奏内容になってきました♫
とは言え、ちょいちょい70〜80年代カヴァーも取り組んでおりますよ、やっぱ好きなのですぅ(´∀`)
池袋ばがぼんどに至っては何年目のクリスマス演奏だったかしら…(滝汗)

こちらも各店常連のお客様を中心に一期一会なお客様にも大変楽しんでいただけたようで、嬉しいひと時でした(*´꒳`*)

今年ラストは、12/30(土)池袋Flat Fiveにて素敵なピアニスト高橋佑成氏と戦後流行歌ライヴです♫
御下がりの衣装、ようやく活用出来ます(笑)
年末らしい空気が感じられる夜になると思います。

新年初ライヴは1/4(木)元住吉フォレストコーヒーにて、ギター志賀由美子ちゃん、ピアノ岩崎千春君とご一緒します。
冬の森の小春日和的な音世界になりそうです。

各詳細はschedule欄をご覧いただき、是非お越し下さいませm(._.)m