ライヴ音源公開「戦後流行歌特集」

久しぶり投稿はライヴ音源のご紹介です!
過日(9/28)、都立大学ジャミンでのデュオライヴの模様を久々に録音しました。
せっかく撮ったので前半セット全曲を一部ずつ抜粋してYouTubeにアップしてみたという訳です。
最初は一曲選んでマルッと公開する事も考えて試したりしましたが、どんな曲を演ってるのか?とか、雰囲気とか、この方がザックリ伝わるかな〜と思って編集しました。
画像は全て平口氏の作品でございます‼️
先ずはチロリとお聴きいただけたら…と思います♪
『続きを読む』のところをポチっとしていただきますと、YouTube動画が出てきます。
懐かしく感じる方、新鮮に思う方、色々いらっしゃるかも知れませんね。
何より佑成君のピアノサウンドに注目いただきたいのです。
私自身、本当に驚きと感動を覚えながら彼の紡ぐ音に一本集中!目の前に広がる世界を自分らしく泳ぎ切りたい一心、そして素晴らしい作品に対する敬意を込めて歌っております。
この企画ライヴは、次回12/30(土)に池袋Flat Fiveで❣️
次々回は2018年1/30(火)ジャミンでもやります!
色んな方に聴いてもらえるよう、更に精進致しますので、是非お越し下さいm(._.)m