夏休みの思い出…的な…

嗚呼…もう9月に入って数日が経過してます。

8月前半はバタバタでした〜
何年振りかの銀座出没、お綺麗でステキなヴォーカリストさんお二人とご一緒したり。
※1枚目の写真

武蔵小杉のベルギービールやフードが美味しいバル的なお店でマンドリン&フィドルの使い手とデュオった後の、賄いを超えたコース料理的賄いをいただいたり。
※2〜3枚目の写真

たまにお声かけていただく、表参道の素敵なライヴバーでのピアノトリオとの共演一コマとか。
※4枚目の写真

8月後半には、親戚の結婚式に出席する為、大分に行って来た時の旅模様アレコレ。
別府温泉・湯布院と両方に立ち寄れましたし、鍾乳洞も散策したり、激ウマな海の幸もしっかり食べ、酒も呑み、ソフトクリームも食べ比べ。
濃ゆーい旅でしたよぉ〜
そうそう!肝心な目的でありました結婚式は、本当にホッコリあたたかな式と宴でした❤️❤️❤️
素敵な新郎新婦に大いなる幸あれ❗️❗️❗️

さあ!早速9月ライヴリポートも纏め始めるぞーい*\(^o^)/*