7月あれこれ

嗚呼…やってしまいました、ブログ放置プレイ。
なんでこう、決めた事が続かないかな〜(滝汗)
それもこれも、この7月って公私共にバタついていたり、体調面で思わぬ不調があったり、ブログを書く気持ちの余裕がなかったかも…です。
今日で7月も終わりだぁ〜!
8月から、またユルユル更新出来るよう頑張りますm(._.)m

写真は、7月ライヴの様子をほんの少しですが。。

7月のリーダー的・レギュラーユニット的ライヴは、奇跡的に盛況な中で演らせていただけた夜が比較的多めで(もちろん中には厳しい状況の夜もございました)、本当に有難い事この上なし!!!
お越し下さいました皆様に心より感謝ですm(._.)m
楽しんでいただけたなら嬉しいです♫

さぁ〜、明日から演奏はもちろんですが、様々大事な打ち合わせも重なっています。
智慧を絞って、色んな事柄がなるべく良い方向に進むと良いなぁ。。。