6/24〜25演奏後記

どんよりした1日ですが、今日の午後は2度目の整体施術でした。

腰の方は一安心な状態まで回復!!!
そろそろ適度な運動で筋力アップを図っていこうと思います。
そんなつい先日は、池袋の居酒屋でのデュオ演奏、東中野のミラクルワンダーランドBig Riverでのトリオ演奏でした♫
6/24は久しぶりにピアニスト杉山恵理ちゃんとのデュオ!
パーティーやなんやと、少々騒がしい店内でしたが、どんどん2人らしい音楽が作られていく楽しいひと時となりました。
カウンター席には、滅多にない組み合わせの出演だから!と、お休みのところお店に駆けつけて下さった美人スタッフさん、お店の常連様が楽しんで聴いて下さる様子にめちゃめちゃ力づけられました♡
ありがとうございましたm(._.)m
次回この2人の出演は11/11(土)、ゾロ目でございます(^o^)/
翌6/25は東中野Big Riverで、すっかり御馴染みのピアニスト中村泰介さんとお初な共演の井上治さんとのトリオでした♫
サブトーンたっぷりな音色でちょい変態な井上さんと、たっぷり変態な中村さんの織り成すサウンドにワクワクしながら絡み倒した夜でした。
偶然通りがかり?でお立ち寄り下さいました紳士は楽しんでくれたかな〜
他にもサプライズ!な方にいらしていただけて嬉しき夜でした♫
次回このトリオは10/8に出演しまーす(^o^)/
さあ!!!
また明日から怒涛の連チャン演奏(&録音)です〜
気合い入れていきまーす٩(^‿^)۶