曲との出会い

梅雨時期らしからぬ爽やかな週末!

今夜から彼方此方で歌わせていただきますので、その前にあと1曲、譜面を仕上げたい。
(練習準備を整えておけば、隙間時間にコツコツ練習出来るので)
そう言えば、普段レパートリーについて書かないなぁ〜
ライヴのセトリなんかも省いちゃうし。。。
って事で、たまには絶賛取り組み中の音源でも紹介しまーす(^o^)/


曲との出逢いって、人との出逢いと似てますよね。
数ある名曲から、ピピっと心動かされて、この曲と付き合ってみるぞ!と準備して練習して(その間に挫折する曲もあったりする訳で…)、実際に歌い始め・歌い続ける、、、



先ずはこの曲!スティングの素敵に妖しい曲です♪
長らく譜面を探していましたが見つからず、今回根性を出して耳コピし採譜しました。
7月5日中野Sweet Rain、RADIATAライヴで歌ってみようと思っています。

次に、絶賛準備中のこの曲は、、、

数年前に初めてNatalie Coleコンサートに言った時、聴いた曲です。

溢れる愛を感じる美しい曲だなぁ~ってずっと印象に残ってて、その事を最近ふと思い出して歌ってみようかと思ってます。

彼女の音源も良いですが、Jack Jonesの歌唱も素晴らしいので其方のリンクを貼り付けます!