物欲日記(PA機材編)

前回の記事に書きましたギックリ腰の治癒に専念すべく自宅待機な数日を過ごしています。

おかげで、流行歌的新ネタ採譜作業が捗る事捗る事(苦笑)
写真は、そんな譜面達です(^o^)/
そんな昨今、ひっさしぶりに物欲が沸々と沸き出でております~~
2年ほど前からずっと気になっている機材がありまして、でもまぁ「いつ使うねん?」「たま〜に使うくらいじゃめちゃ高いのに元取れる気がせーへんやん?」とすっかり諦めていました。
…が時は流れ、状況も若干変化してきて、久々にこの辺りの機材についてネットサーフィンしてたら、、、

こんな事になっていたのか!?


以前から気になってたBOSE L1 Compact System
最近知ったJBL EON ONE
他にも何社か同じようなデザイン・性能の製品が2〜3社から出ています!
今の流行りなのでしょうか???


しかーも!C社なんて、他社と比べれば勢いでゲットし得る価格ですよ!
勢いでC社のをゲットするか?
はたまた時間をかけて使い方を熟慮し、いずれB社又はJ社のをゲットするか?
…となると、B社とJ社のドチラが良いか?


うーーん!悩むぅ〜〜  (。-_-。)