馬車道にて

6/4(日)、陽射し眩しい快晴!!!
日中は上野まで大英自然史博物館展を観に行きました。
凄い人出でゆっくり展示物鑑賞…と言うわけにはいきませんでしたが、教科書で見た事のある始祖鳥の化石の現物には決してマニアではない私でも心踊りましたぁ〜!
山田孝之さんの音声ガイドも良かったな。

上野駅傍で遅いランチ(ビール付き)を食べた後は、一路横浜は馬車道にある「しぇりる」に。
お店移転の為、今の場所での最後のイベント“またねパーティー”を開催されると言う訳で参じてまいりました。
しぇりるママ、このお店との出逢いから、私の歌人生は大きく変化を遂げました。
素晴らしき思い出深い、そんな場所の最後をよくお会いする方々やお久しぶりな方達と、ジックリ楽しく名残惜しむ時間を与えていただき、しぇりるさんやお手伝いの皆さまに感謝です♫
新しい場所での「しぇりる」益々の発展を願って止みません!
しぇりるママ、どうぞお疲れを溜められませんように…