5月ライヴ後記

もう、かなり忘れかけてますが(滝汗)
5月の活動(ライヴ)について振り返ります。
先ず何より!!!
各ライヴにお越し下さいました皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m
楽しんでいただけたなら幸いです♡

写真左上は5/2白楽ブルースエットライヴです。
石井彰&金澤英明DUO、私のアルバムのレコーディングメンバーでもあり憧れの素晴らしき御二人と久しぶりの共演。
今回は当日リハ…と言うか、ディスカッションタイムをじっくり設けていただいてからの本番に臨みました。
御二人の歌(歌手)に対する思い、私に対する問いかけは本当に深くて、、、
それらを受け止めるのに命懸けと言っても良いほどの情熱と勇気が必要で。。。
そして迎えた本番は、御二人の紡ぐ本当に妖艶な美しさと温かさ優しさに満ちた音が店内いっぱいに広がってゆきました。
ひたすら自身を鼓舞し、天に祈り叫ぶ想いで歌う中で、沸々と湧き上がる闘志と悦び、目に浮かぶ様々な情景。。。
本当に意義深い一夜になりました!
もっともっと成長して、再び御二人と合間見える日を必ず設けます。
今回聞き逃された皆さま、次回こそ万障繰り上げてのお越しをお待ち申し上げておりますm(._.)m

この夜の体験を経て、翌日東中野での盟友・志賀由美子(gt)とのデュオは、何とも言えない深い語り合い(もちろん音と声)の場になりました♫

写真右上は5/7元住吉フォレストコーヒーライヴの様子です。
よくご一緒する高橋佑成(pf)くんと、彼と同い年の村上知紘(ts)ちゃん、2人のフレッシュメンバーに私と小澤基良(b)と言うどっしりメンバー。
更にドッシリ仲間(笑)な長野次郎氏も参戦下さり、非常に熱い夜となりました!

左下は5/20池袋Flat Fiveでのライヴの様子です。
共演の天野丘(gt)、高橋佑成(pd)、の紡ぐ独特な音世界♫
本当に素晴らしいです!
この夜は、あの懐かしきフュージョンバンド・シャカタクのヒット曲カヴァーを演りました。
歌っていて、御存知であろう年代の方々の驚きから笑顔になる瞬間を拝見し、嬉しさ全開でした。

右下の写真は5/21高円寺アフターアワーズライヴの模様です。
すっかりお馴染みな森林浴系デュオ!!!
岩崎千春(pf)氏の音に癒されながら、森を散歩するように歌う楽しさをじっくり味わう夜になりました。
一気に纏めたので、かなり長くなりました(汗)
書くのも疲れますが読んでもらうにも疲れそう。
6月からは、こまめに読みやすい量のライヴ後記を書いていきますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ