こちらでの初投稿

長らくウェブリブログを活用していましたが、ここ2年ほどはすっかりご無沙汰してました。

原因はFacebookを始めとするSNS活用頻度の高まりでしたが、、、

 

 

ここのところ何ともモヤっとスッキリしない気持ちが少しずつ澱のように溜まっている事に、ふと気付きました。
それってどうしてなんだろう???
折角Facebookなんて便利なモノがあるのだから、自らの活動について積極的に宣伝告知したり、所感を発信するのは重要且つ当然だと思ってきたけど、少〜しだけ距離を置いてみた方が良いのかも知れないなぁ…
そんなこんな色々と考えた結果。
 
原点に戻りブログ活用するのはどうだろうか!と思い至りました。
どうせならHP上にブログ掲載するのが一番良いのではないか。
ってなワケで設定に勤しみ、、、
そしてコレが初投稿!どうやら上手くいきました(安堵)
色々と書いていきたいと思います!